2017年11月09日

ああ、俺っちのクラシックミニファミコンが!

1年手つかずだったミニファミコンの封印を解く。。。フリーズ。。。任天堂へ。。。10日後。するとコントローラー1とメイン基板に異常が見られたため部品交換とあいなりました。なんなんすかね?よくあるんですかね?なんかへこむー。
タグ:無料修理
posted by マール・ポッカートニー at 05:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Social Distortion's Mike Ness

タグ:CM RED CAP
posted by マール・ポッカートニー at 03:29 | Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

こばしょぐ弘前東店E(1コインランチ9 11店舗目)

あいにくの天気なせいかお客さんはいませんでしたが、ともあれ「ユーリンチ定食」をいただきます。ここも何回も来てるので特筆することはありませんが、味噌汁が薄いと何回も(ry。ただできあがるのは凄く速かった印象。

GJ度 ☆☆☆★★
posted by マール・ポッカートニー at 14:00 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

レストラン パプリカF(1コインランチ9 10店舗目)

半年ぶりです。今回は「海老のクリームオムライス」。中のケチャップライスが少し温い、色がついてなかったとこがあるものの、ボリューム満点でこれで1コインで大丈夫かと思うほど。味は薄味です。なによりも上に乗ってるクマの形のポテトが予想以上にうまかったw

GJ度 ☆☆☆★★
タグ:オムライス
posted by マール・ポッカートニー at 13:00 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

大阪王将 イオンタウン弘前樋ノ口店K(1コインランチ9 9店舗目)

実家から近くてよく行きますが、平日オールでやってるのがいいですね。でも、ここの店員は愛想が悪いのでなんとかしてほしいです。

GJ度 ☆☆☆★★(2.5)
posted by マール・ポッカートニー at 14:00 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする