2017年04月12日

ラグノオアプリ(1コインランチ7 6店舗目)

美味しいと聞いて買いに行ってみると、予約で売り切れ・・・え!?ってな感じで予約して今日取りに来ました。そんなに人気なのか作る量が少ないのか。ラグノオのチーズタルト。駅前だけなのかな?確かに美味しいといえばおいしいけど・・・。

GJ度 ☆☆☆☆★(3.5)
posted by マール・ポッカートニー at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪王将 イオンタウン弘前樋ノ口店H(1コインランチ7 5店舗目)

近所なんで行きやすいですほんと。1コインランチも明日で終わりです。明日はどこへいこうかな?2時ごろ行ったけどほとんどっていうか自分一人でした。しかし、ここのチャーハンはパラパラすぎるんだけどw

GJ度 ☆☆☆★★(2.5)
posted by マール・ポッカートニー at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

こばしょぐ弘前東店D(1コインランチ7 4店舗目)

直近訪れたのは去年の11月ですか、そうですか。とうわけの「ユーリンチ定食」揚げたてで火傷しそうなからあげをバリバリッ。ここは衣が固いのでねwセルフサービスはいいけどテーブルぐらいは拭いてほしいわ。

GJ度 ☆☆☆★★
posted by マール・ポッカートニー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

ナン・カレーハウスA

店長はネパール人、従業員はインド人らしいですが、ヒロロ4階フードコート内にありますインドレストラン。
。んで弘前でなのかはさておき2回目の来店。今回はライスまたはナンとサラダドリンクが付いた「ポークカレーセット(780円)」を中辛で。カレーかナンおかわり1回できますが、カレーが足りなくなりますw

GJ ☆☆☆☆★(3.5)
タグ:カレー ナン
posted by マール・ポッカートニー at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

ぶんぷく茶釜C

最近来てる来てますwで満席状態。今回は「唐揚げしょうゆラーメン(594円)」とセットで「マーボー丼(216円)」を注文。愛想のよすぎるマダムはさておきwここのしょう油は黒くないらしい。見た目は塩ラーメンという味覚と視覚のギャップにおぼれながら唐揚げをほおばる。美味しいんだけ塩コショウききすぎでちょっとしょっぱい。マーボーはラーメンにはいいが丼は辛い。全般的に細麺と太麺選べるんだけど、これは細麺の方がよかったかな?

GJ度 ☆☆☆★★(2.5)
posted by マール・ポッカートニー at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする