2012年09月10日

大台に!?

この夏、暑いから汗だくで普段飲まないビールやら水やらがぶがぶ飲んでたけど体重は73ぐらいで一定しておりまして、そりゃそうだこんな暑いんだもの!汗や尿になっるってもんさ!とばかりに思っていたら、ついに75を越えてきました。こりゃ、やばいダイエットせな!とりあえず、明日から(キリッ
タグ:体重増加
posted by マール・ポッカートニー at 06:22 | 青森 🌁 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ダイエット[85日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.4kg
BMI:26.1
これはやばいっ。1つの目安である75キロをオーバーしてしまった。始めた頃と変わらなくなってきた(涙)。最近の焼肉、ラーメン攻撃が効いたか!?相方はなんだかうれしそうだけど、赤パンが入らなくなる!赤パンどころか他のズボンも入らなくなるかも!買い換えるとなると、お金かかっちゃうし、何よりオイラの美学に反する(笑)。これはやばいっ!しかし、昨日右手が動かなくなったのはマジびびった。
posted by マール・ポッカートニー at 12:15 | 青森 ☀ | 普通普通 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ダイエット[40日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.9kg
BMI:25.9
うーん・・・またもどりぎみだぁ。最近、あんまり力入れてないもんなぁ。来月は節約しないとだし、どうも外食と体重は比例するらしいオイラの場合。3月はちょっと気合いれます!!!
posted by マール・ポッカートニー at 15:30 | 青森 | 普通普通 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ダイエット[11日目]

うーむ・・・なんかおかしい。最初の方は簡単に2キロぐらい落ちてたんだけどここにきてリバ?戻ってきてる!ホワイ?確かに最近ラーメンを矢継ぎ早に食べてたけど計算済みだったんだ。これでもかなり食べるのを制限してる気がするんだけど食べても食べなくても変わらないんだったら食べた方が得だと思う今日この頃・・・。計算ミス?
posted by マール・ポッカートニー at 08:39 | 青森 ☀ | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする