2015年01月21日

大人に読んでもらいたい絵本「パンダ銭湯」

パンダ銭湯 [ tupera tupera ] - 楽天ブックス
パンダ銭湯 [ tupera tupera ] - 楽天ブックス

いま、明かされる「パンダのひみつ」。
あなたは、パンダ専用の銭湯があるのを知っていますか。
実は...あるのです。

え~っ、まさか、そうだったのか...。
あなたの知らないパンダの世界がここにあります。

posted by マール・ポッカートニー at 03:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

Special Issue ももいろクローバーZ ~The Legend~ 2008-2013

クイック・ジャパン Special Issue ももいろクローバーZ ~The Legend~ 2008-2013 [単行本(ソフトカバー)] / ももいろクローバーZ (著); 太田出版 (刊)

クイック・ジャパン Special Issue ももいろクローバーZ ~The Legend~...

「紅白の向こう側」へ続く道のり、その5年間に巻き起こした「伝説」のすべてを収めた、怒涛のオールカラー全268ページ!ももクロ「春の一大事 2013 西武ドーム大会」の物販で数量限定で先行販売されましたが、初日の13日で完売。一般発売は4月20日!

紅白の舞台裏を6日間に渡って独占密着した秘蔵レポート、最新ロングインタビュー、撮り下ろしグラビアをはじめ、各方面で大反響を呼んだ『Quick Japan』vol.95とvol.102の「100ページ全力特集」を完全収録した永久保存版のバイブル、ここに誕生。オールカラーでこの値段は安い!モノノフでなくても買いでしょ!

クイック・ジャパン Special Issue ももいろクローバーZ ~The Legend~...



posted by マール・ポッカートニー at 14:35 | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

村上春樹の新作にファン殺到

アマゾン予約1万冊突破。12日の発売初日で発行部数は早くも60万部を達成。同日増刷決定と前作を上回る勢い。ちなみに出版元の文芸春秋で過去最高の累計売上数を記録したのは「マディソン郡の橋」(93年発売)の275万部。

新作は、高校時代に仲間4人に絶縁されて心に深い傷を負った36歳の男性が、自らの人生を問い直していく物語で主人公が鉄道オタク”であることが判明。で肝心のタイトルが「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」とライトノベル的な感じ?

ファンは「ハルキスト」なんて呼ばれてるんですね。0時に並んで購入した人もいるとか。恥ずかしながら氏の作品を読んだことないんですけど、どんな感じなんですか?村上龍と共に時代を代表する作家と目されてるそうですが、村上龍と村上春樹、どっちがすごいんですか?同じ姓でも全然関係ない2人のようですが・・・教えてエロイ人。
posted by マール・ポッカートニー at 07:10 | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

スノードーム

スノードーム [単行本] / アレックス シアラー (著); Alex Shearer (原著); 石田 文子 (翻訳); 求龍堂 (刊)

評価 ☆☆★★★

久しぶり本を読んだ。ちょっとレビューにだまされた感あり。
posted by マール・ポッカートニー at 07:46 | 青森 ☁ | Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

笑いの技術


プロ直伝 笑いの技術


なんか思ったのと違った。笑いの技術というよりは処世術やコミニュケーション能力の重要性を書いてる感じ。「ウケル技術」の方がより具体的。LOSTのファースト、ファイナルブレイクを見た。今日から九月だ。だらだらじゃまずい。目標を持って生きねば。最近、仕事はいいけど人間関係がつらい。
タグ:エンタメ
posted by マール・ポッカートニー at 00:24 | 青森 ☀ | Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする