2017年09月16日

本日、ミニスーパーファミコンの予約開始日!

新品☆2017年10月5日発売予定!ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 任天堂 ファイアーエムブレム スターフォックス2 等収録 ミニスーパーファミコン スーファミ 小さい - SPW楽天市場店
新品☆2017年10月5日発売予定!ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 任天堂 ファイアーエムブレム スターフォックス2 等収録 ミニスーパーファミコン スーファミ 小さい - SPW楽天市場店
ついに待ちに待った? ミニスーパーファミコンの予約開始日です。自分は近くのツタヤで何の苦もなく予約できましたし、アマゾンとかでは11時過ぎまで予約できてたのでアンテナをはってた人は思ったほど難儀しなかったのではと思います。まだミニファミの方も手を付けてませんがw
posted by マール・ポッカートニー at 11:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

経過観察って何よ?

特に異常はなかったので詳しいことは書きませんが、ここ最近前述の胃カメラもそうですが、内科→歯科→整形→神経科と病院巡ってましたw結局具合はというと「???」よくわかりません。得意の経過観察ってやつでして、そりゃあないぜ!?ドクター!
posted by マール・ポッカートニー at 05:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

なんだかムカムカしたので。

えー、7年ぶりの胃カメラです、今回は鼻から。確かに鼻からの方が楽な気はしますが、どうだったか忘れましたwでもやっぱり苦しかったです。なんていうか空気を吐き出すようにすれば少し楽になる気がしました。結果は、問題ないということで一安心です。
タグ:胃カメラ
posted by マール・ポッカートニー at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

弐代目 にぼshin. 高崎店D(1コインランチ8 6店舗目)

前回食べて美味しかったのでまた来てしまいましたw混んでましたが並ぶほどでもなくすんなりと座れてオーダーもスムーズに運びましたとさ。ただ店員の声がうるさすぎで耳痛い。あとBGMももう三味線でなくてもいいのではないでしょうか?

GJ度 ☆☆☆☆★(3.5)
posted by マール・ポッカートニー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

GWって車っぽくね!?

14944738177760.jpg


今日は子供の日。ゴールデンウィーク・・・そんなの関係ねー!とも行ってられないので立佞武多の館からーの芦野公園へと回って来ましたが、さすがに混んでます。が、無理ってほどでもなく賑わってました。写真は津軽鉄道キャラクターの「つてっちー」とか・・・どっかで聞いた名前だけどいいんかい!!!
タグ:こどもの日
posted by マール・ポッカートニー at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする