2017年06月11日

もしも村上春樹がカップ焼きそばの容器にある「作り方」を書いたら


1.きみがカップ焼きそばを作ろうとしている事実について、
 僕は何も興味を持っていないし、何かを言う権利もない。
2.勝手に液体ソースとかやくを取り出せばいいし、容器にお湯を入れて三分待てばいい。
 その間、きみが何をしようが自由だ。
3.読みかけの本を開いてもいいし、買ったばかりのレコードを聞いてもいい。
 同居人の退屈な話に耳を傾けたっていい。悪くない選択だ。
4.ただ、1つだけ言いたい。
5.完璧な湯切りは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。
タグ:ワロタ
posted by マール・ポッカートニー at 05:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | テキスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

たなか中華そば

以前「東京チキン」だったところ(運動公園入口そば)ですが、改装?して今月オープンしたっぽいです。店内はクラシックが流れてるんですが、音量が大きくちょっと煩いし、カウンターには「アメトーク」。しかも会計がスムーズではなかっので入口付近のカウンターに座らないほうが吉。それはさておき今回は「中華そば(750円)」と「チャーマヨ丼(250円)」を注文してみました。ラーメンは煮干し系なのですが、味が薄いのでもうちょっと濃くした方が好み。それよりもチャーマヨ丼の量が案外多くてコスパいいと思います。

GJ度 ☆☆☆★★(2.5)


posted by マール・ポッカートニー at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

The Cycle Zombies & Born Free - by Mark Choiniere

posted by マール・ポッカートニー at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カサネテク|無敵の合コンテクニック!?short ver.

posted by マール・ポッカートニー at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

デュボワ

DSC_1037.JPG


あいにくの雨。以前から気になってはいたんですが、なにせ高いんで。思い切ってテイクアウト予約してみました。「ベーコンモッツアレラバーガー(1280円)」って・・・。小さい丸いジャガイモをあげて半分に割ったのが二つ入ってるんだけど、モス的なフライドポテトの方がいい。

肝心のハンバーガーは美味しいっちゃ美味しいけどそんな大きいわけではないので、この値段だったら他の食べたほうがいい。スタンプカードもらったけど絶対集まる気がしないw

GJ度 ☆☆☆☆★(3.5)
posted by マール・ポッカートニー at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする