2017年02月28日

2月まとめ

★イベント
・なし

★購入したもの
・なし

★その他
・長引く風邪




タグ:2017
posted by マール・ポッカートニー at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪王将 イオンタウン弘前樋ノ口店G(1コインランチ7 3店舗目)

えー、またまた来ちゃいました。今月2回目です。ほんと来やすいんですよ、フードコート内にあるので気負わず入れるし。平日は空いてるし。出来るの早いし。ついつい来ちゃいますw

GJ度 ☆☆☆★★(2.5)
posted by マール・ポッカートニー at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

ぶんぷく茶釜B

なんとブログ上は2年半くらいぶりになります!そんなわけで何を食べていいかわからないんですが、「四川風マーボーラーメン(540円)」とミニチャーハン(216円)を頼んでみました。ちょっと山椒が多いけどラーメンはおいしかったです。安いし。ただミニチャーハンはほんとに気持ち程度なので辞めといたほうがいいかと。お、ガム当たり!

GJ度 ☆☆☆☆★(3.5)
posted by マール・ポッカートニー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

銀華飯店H(1コインランチ7 2店舗目)

今回のメニューは「サンナメン」。あっさりめの醤油味のスープに、ニンニクの芽と豚肉炒め野菜がのった中華料理店ならではのラーメンということですが、スープは少しとろみがかってるかな?名前の由来はよくわかりませんが、おいしかったです!ここのお店はなかなかハズレがない気がします。午後三時までやってるのもうれいしい。

GJ度 ☆☆☆☆★(3.5)
posted by マール・ポッカートニー at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

大阪王将 イオンタウン弘前樋ノ口店F(1コインランチ7 1店舗目)

安心安定の王将は今回は「塩ラーメンセット」です。普通においしいんですけど、これと言って特に言うこともないんでね。夜20時半まで利用できるので、晩御飯にでも。

GJ度 ☆☆☆★★(2.5)
posted by マール・ポッカートニー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする