2016年06月30日

6月まとめ

★イベント
・ゆうたろうトークショー
・ドラッグストアショー2016
・アスピーテラインツーリング
タグ:2016
posted by マール・ポッカートニー at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルの超高速ポージング

posted by マール・ポッカートニー at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

丸亀製麺E

うーん、最後に来たのは2年前!?そうなりますか!?だって、ここっていっつも列作ってますよね。なんでだろ?うどん札・・・イラネ!というわけで「おろし醤油並(350円)」、「かしわ天(130円)」、「さつまいも天(100円)」で580円也。うどんが腰があっておいしい。

GJ度 ☆☆☆☆★(3.5)
タグ:うどん
posted by マール・ポッカートニー at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

スタミナ一番G

「スタミナしょうゆ(530円)」を注文。まあ、特に書くことはないんですけど、自分的にはうずらの卵はいりません。もう大分昼もすぎだったのでそんなお客さんもいませんでした。

GJ度 ☆☆☆★★
posted by マール・ポッカートニー at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

だるまやE

ひさびさの「だるまや」。お昼の部終了間近にイン。「みそチャーシュー880円」を注文しました。歯ごたえのある角太縮れ麺でチャーシューは前よりトロトロ感がなくなったような?味付けが濃いです。スープも濃いので、もう少しなんとかしてほしいのですが、ひさしぶりにおいしくいただきました。

GJ度 ☆☆☆☆★(3.5)
posted by マール・ポッカートニー at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする