2017年07月16日

TOYOTA GAZOO Racing PARK(TGRP) in TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ2017 第6戦 弘前

15002281499490.jpg15002282016350.jpg


なんかよくわかんないですが、大雨にやられて最悪なコンディションですぐ帰って来ました・・・。
posted by マール・ポッカートニー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

わくわくフェア2017

14996478304761.jpg14996480585350.jpg


ニッチェ登場www今時写真撮らせない芸人ってないよなー。案外面白かったです。時間は20分と短かったけど。イベント自体はいろんな試供品もらえていいんだけど、無料でないのがたまにきず。節電だか知らないけど空調が全く聞いていないので最悪。来年は改善しないと人減ると思う。。。

GJ度 ☆☆☆★★(2.5)

posted by マール・ポッカートニー at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーめん亭M

約半年ぶりくらいになりますかね?早くついてしまってまだやってないです。。。っつても11時からでも結構お客さんは入ってます。トントンめんという名の「辛みそあんかけラーメン(750円)」。まー相変わらず麺リフトがキツイw今日のはちょっと味が薄かったか?

GJ度 ☆☆☆★★(2.5)
posted by マール・ポッカートニー at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

弐代目 にぼshin. 高崎店C(1コインランチ8 5店舗目)

1日昼20食、夜10食限定ということで厳しいかな?と思いましたがおkでした!券売機の一番下に手書きで書いてあるので見落とし注意ですwあっさりでもなく、くどくもないヤミツキ必至の一杯ということですが、1コイン用なのか少し器が小さいせいがするのは気のせいでしょうか?もちろんお味は間違いありません。

GJ度 ☆☆☆☆★(3.5)

posted by マール・ポッカートニー at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

Wheels &Waves x Loser Machine

posted by マール・ポッカートニー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする